ブログ

鍋料理が美味しい季節 |九州黒太鼓新橋店

2018.01.3
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

あけましておめでとうございます。

日に日に寒さも増してきて、体の芯から温まる鍋料理を食べたくなった方も多いのではないでしょうか。当店では、自慢の牛もつ鍋の他、九州名物の鍋を各種取り揃えています。

 

種類が豊富な牛もつ鍋


当店人気の博多名物牛もつ鍋は、7種類のスープからお選びいただけます。

☆醤油 1490円

鰹、鯖、昆布などをたっぷりと使ったこだわりの濃厚出汁で、国産のモツと野菜に最適な奥深さと風味が加わります。

☆博多豚骨 1590円

豚骨のクセが苦手な方もいらっしゃると思いますが、当店ではにんにくと生姜でクセを抑え、さらにオイスターソースを加えて豊かな味のスープを実現しました。国産もつの甘い脂がより一層引き立ちます。



☆旨塩 1490円

鰹ベースの出汁に鶏の旨みが効いたシンプルなスープは、鍋の具材を引き立てる飽きのこない味です。

☆伽哩 1690円

20種類以上の香辛料と鶏の白濁スープ、トマトの酸味とバジルの風味が織り成すスープカレーは、もつや野菜との相性も抜群です。

☆博多明太子 1990円

塩スープに明太子が絶妙に合う、当店名物にもなっている明太もつ鍋です。明太子ともつの独特な食感がやみつきになる、九州ならではの鍋料理です。

この他に、宮崎名物の「辛麺」の激辛スープ(1690円)、柚子ポン酢で食べる水炊き風の濃厚鶏出汁(1790円)がございます。

 

冬季限定、黒太鼓の鍋


☆黒豚餃子博多鍋 1390円

当店定番の黒豚餃子がたっぷりと入ったお鍋です。にんにくと生姜で豚骨のクセを抑えた風味豊かなスープと、そのスープをたっぷりと吸った黒豚餃子が絶品です。

☆博多水炊き鍋 骨付き鶏肉と濃厚白濁スープ仕立て 1890円

博多の郷土料理「博多水炊き」は、日本の4大鶏鍋料理のひとつとして知られています。コラーゲンたっぷりの白濁スープが鶏と野菜に絡んで最高の旨みを味わうことができます。〆の雑炊やラーメンにも最適です。



☆肉肉肉×29盛り鍋 1590円

当店大人気の冬の定番鍋です。フォトジェニックな見た目に、写真を撮るお客様が多数いらっしゃいます。ラーメンと雑炊のダブル〆でお楽しみください

これらの他にも、カキとアンキモのカプサイシン鍋 (1890円)、豚骨スープの豚しゃぶしゃぶ(1790円)、牛鍋辛味噌すきやき仕立て(1990円)がございます。

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号050-7576-4354

以上、九州黒太鼓新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日