ブログ

黒太鼓でしか食べられない絶品名物って? |九州黒太鼓新橋店

2017.11.15
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

 

仕事帰りのチョイ飲みから大人数での宴会まで、九州黒太鼓におまかせください。

 

当店はJR新橋駅から徒歩1分のところにあるので、雨の日でも足を運びやすいかと思います。

 

オシャレで落ち着いた店内で、美味しい本場の九州料理を食べませんか?

 

当店の飲み放題付きコースは、女子会や合コン、デートなど様々なシーンで活躍しており、たくさんのお客様から大好評です。

 

最大3時間の飲み放題コースもございますので、お気軽にご相談ください。

 

一度食べると忘れられない!究極の『黒太鼓名物』


 

新橋に居ながら、本格九州料理が食べられるのは当店だけ!今回は九州黒太鼓の名物料理をご紹介したいと思います。

 

日南鶏の豪快ごろ焼き

 



 

ジューシーな肉質の宮崎県産「日南鶏」を炭火で豪快に直火焼き!

 

炭火に油を落としながら炎と煙で焼き上げる事により「焼き」と「スモーク」を同時に行うことで炭火焼ならではの風味と味わいをお楽しみいただける一品となっています。

 

黒豚肩ロースの豪快ごろ焼き

 



 

高温の炭火に胡麻油をかけて炎を上げて一気に焼きあげることで、黒豚特有の豊潤な脂の甘みと食べ応えのある極上の肉質の食感をお楽しみいただけます。

 

炭のスモークの香りをまとい旨味をギュッと閉じ込めた絶品ごろ焼きです。

 

黒豚博多焼き餃子

 



 

当店の焼き餃子には黒豚を使用しております。

 

口に含んだ瞬間、ジューシーな黒豚の旨みが口の中にジワッと広がります。

 

黒太鼓オリジナルのタレである胡麻ポン酢で食べる黒豚博多焼き餃子は一度食べたら忘れられません!

 

飲みたくなったら「九州黒太鼓」へ!


 

カウンターはもちろん、合コン向けの6~8名様用のテーブル席や少人数向けのテーブル席もご用意しております。

 



 

カウンター席で仕事帰りに一杯するのもアリ!

 

おちついたオシャレな個室で二人だけの空間を楽しむのもアリ!

 

もちろん、団体様用の完全個室もご用意しておりますので、周りを気にせずみんなでワイワイ楽しむのもアリ!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-4354

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

九州黒太鼓新橋店、PR担当でした。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日