ブログ

九州の料理を食べて旅行気分になろう |九州黒太鼓新橋店

2017.10.18
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

 

最近旅行には行っていますか。なかなかまとまった休みが取れないので、近場ばかりになってしまいがちですよね。まとまった休みが取れる正月などは飛行機もホテルも高いので旅行に行くのはためらってしまいます。
特に九州は飛行機を使わないと行けない場所にあるので、あまり行く機会に恵まれません。そんな方には、九州の料理を食べて九州に旅行に行った気分になることをおすすめします。
手軽に九州旅行の気分になれるのでお得ですよ。

 

九州は美味しいものがいっぱい




九州は広いので全部の県に行ったことが無い人も多いのではないでしょうか。九州には各県ごとに美味しいものが沢山あります。
九州に旅行に行ったらグルメ巡りが楽しみの一つでもあります。
でもなかなか九州には行けないので、寂しいですよね。そんな方は、新橋にある「九州黒太鼓」をおすすめします。九州の料理にこだわった店で、九州各地の名物を食べることができるのです。
新橋で九州料理を食べて、九州旅行に行った気分になってみましょう。

 

九州を巡るメニュー




「九州黒太鼓」には九州の各地の名物メニューが揃っています。
黒豚博多焼き餃子」690円は、博多名物の餃子を食べることができます。特徴は、鉄なべに焼き餃子が丸く乗っていることです。アツアツの餃子を楽しむことができます。
胡麻ぶり」890円は、博多名物の胡麻さばをぶりで再現したお店オリジナルの品です。甘い味の九州醤油と、ゴマ、きざみ海苔、葱とわさびで食べると絶品です。
宮崎名物 タルタルたっぷりチキン南蛮」790円は、宮崎の名物であるチキン南蛮を食べることができます。タルタルソースと一緒に食べるチキン南蛮は宮崎の気分を味わえます。
大分名物 鶏唐揚げ」690円は、大分の名物である鶏唐揚げを食べることができます。
他にも「鹿児島名物 根菜たっぷりさつま揚げ」690円や、「熊本名物 辛子れんこん」590円などがあり、九州各地の名物がお店で食べられます。
まるで九州をぐるっと一周する旅行に行った気分になれますよ。

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-4354

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

九州黒太鼓新橋店、PR担当でした。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日