ブログ

サラダで飲み会も栄養バランスを取ろう |九州黒太鼓新橋店

2017.10.4
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

 

飲み会で必ず頼むメニューは何がありますか。刺身盛合せ、鶏のから揚げ、串焼き、ポテトフライなどを頼む方は多いはずです。
ついついお腹にたまるものを頼んでしまいがちですよね。でも、飲み会でも栄養バランスを考えてみませんか。

 

飲み会でサラダを頼もう




ついついガッツリしたメニューに偏りがちな飲み会には、栄養バランスを考えてサラダを注文しましょう。
サラダで野菜をたっぷりとることで栄養バランスをとることができますよ。
また、野菜は美容や健康にいいので女性に嬉しいサラダはぜひ注文するべき品です。
最近では、居酒屋でも色々なサラダメニューがあるので、飽きずに野菜をたっぷり楽しむことができますよ。
ぜひ、飲み会ではサラダを頼んでみましょう。

 

珍しいサラダがあるんです




新橋にある「九州黒太鼓」は、九州の料理に力を入れているお店です。「九州黒太鼓」のサラダメニューには、九州をイメージしたサラダがあります。
「博多ラーメンサラダ」890円は、博多名物ラーメンをイメージしたサラダです。明太子ときくらげ、メンマ、半熟卵が入っており、見た目はまるでラーメンのようです。
ラーメンサラダに中華風のさっぱりしたドレッシングをかけて食べます。お店オリジナルのサラダなので、ぜひ食べてみてください。
「長崎パリパリサラダ明太子ドレッシング」790円は、長崎ちゃんぽんのようなパリパリした麺がどっさりと上にのっているサラダです。パリパリとした食感の麺は、それだけで食べても美味しいですが、野菜と食べると新感覚の食感になります。
他にもサラダメニューがあり、「豆冨とじゃこの青紫蘇サラダ」790円や「トマトとオニオンサラダ ブラックペッパーとガーリックドレッシング」790円などがあります。
珍しいサラダを食べて栄養バランスの整った飲み会にしましょう。

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-4354

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

九州黒太鼓新橋店、PR担当でした。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日