ブログ

豪快なごろ焼きを食べて乾杯しよう |九州黒太鼓新橋店

2017.09.27
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

 

秋がやってきましたね。寒い日も増えてきたので、体調管理が大事ですよね。ついつい寒いと家にひきこもりがちになってしまいますが、スタミナがつく美味しい料理を食べに出かけませんか。「九州黒太鼓」のごろ焼きは、豪快に焼いたお肉が美味しい品です。お肉を食べて元気になりましょう。

 

日南鶏でごろ焼きを堪能




日南鶏は、宮崎県のブランド鶏です。ビタミンEを多く含んだ飼料で育てた日南鶏は栄養満点の鶏肉です。
その日南鶏を美味しく食べられるメニューが「日南鶏の豪快ごろ焼き」です。
作り方が独特で、日南鶏を豪快に炭火の直火で焼きます。直火の上で日南鶏の油を落としながら、一気に炎と煙で焼き上げていきます。
日南鶏を豪快に焼き上げることによって、中はジューシーで、外はスモーク味の美味しい日南鶏のごろ焼きが出来上がります。
また、「日南鶏の豪快ごろ焼き」は、人数によって注文のサイズを変えることができます。2名なら小、3から4名なら中、5名以上なら大を注文することをおすすめします。
お店オリジナルの日南鶏のごろ焼きは、一度食べたら独特の味でやみつきになること間違いありません。

 

黒豚でごろ焼きを堪能




「九州黒太鼓」のごろ焼きのメニューには黒豚を使った「黒豚肩ロースの豪快ごろ焼き」もあります。
黒豚の豊かな甘みと食べごたえのある肉を、高温の炭火にごま油をかけて炎と煙で一気に焼くことで、中はしっかりとした食べごたえのある肉、外はスモークの味がする黒豚のごろ焼きになります。
「黒豚肩ロースの豪快ごろ焼き」もサイズがあり、人数に合わせて小・中・大のサイズから選ぶことができます。
高級な黒豚を豪快に食べれば、黒豚の栄養をたっぷり吸収できて、パワーがいっぱいになり元気になることができますよ。

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-4354

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

九州黒太鼓新橋店、PR担当でした。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日