ブログ

九州名物が楽しめるお店が新橋駅から徒歩1分 |九州黒太鼓新橋店

2017.08.2
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

 

新橋駅から徒歩1分と駅から近く、宴会をするなら当店がおすすめです。値段も手ごろで駅から近くので飲み会に最適です。コース内容も充実していて飲み放題がついてきます。九州料理が味わえる当店へぜひお越しください。

 


飲み放題コースが2,980円から


当店のコース料理は鍋料理と飲み放題がついて2,980円からあります。メイン料理は、博多名物の牛もつか豚肩ロースが選べてどちらも味が染み出て口の中に入れるととろけるようなおいしさです。ほかのコースでは更にメイン料理が選べるので、いつも違う味を楽しむことができます。牛や豚は臭みがなく、新鮮で食べごたえがあります。

 


麺飯で〆に


鍋料理を食べたのなら〆はラーメンやうどんがおすすめです。牛の味がコクと重なって味わい深いです。あっさりとしたスープは最高の出汁が出ています。あっさり味なので女性にも人気です。また、雑炊セットで召し上がってもサラサラと食べられちゃいます。

 

黒太鼓の名物も


黒豚博多焼き餃子は当店一番の売れ筋でおすすめです。黒豚を贅沢に使った餃子は食べごたえがあり、醤油ではなく胡麻ポン酢で食べるとあっさりとしたうまみが口の中に広がります。馬刺しも新鮮で霜降りや三種盛りが楽しめます。普段は食べられない肉で低カロリーで太りにくいので、女性にも人気の一品です。トッピングでガーリックトーストで食べればいつもと違う味が楽しめます。黒豚肩ロースは食べごたえがあり、うまみを凝縮された香ばしい香りが食欲をそそります。



まだまだ紹介しきれない名物料理がたくさんあるので、ぜひ一度ご来店ください。様々なメニューがあるのでいつきても新しい味を探すことができます。

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-4354

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

九州黒太鼓新橋店、PR担当でした。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日