ブログ

仕事帰りのちょっとした飲みを楽しむ |九州黒太鼓新橋店

2017.08.9
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

暑い夏の時期がやってきました。仕事が帰りにちょっとした飲みがしたい方や宴会会場をお探しの方なら当店がおすすめです。おつまみなどの料理が豊富に取り揃えてあります。ぜひご来店下さい。

 

ちょい飲みのおつまみが豊富!


生ビールのお供ににんにく甘辛醤油のうまかっちゃんがおすすめです。九州醤油とオリーブオイルを使った漬け込みダレに鶏肉にパン粉をまぶし表面はパリパリに焼きすごくジューシーで召し上がります。熱々の鉄板でシャキシャキなキャベツが食欲をそそります。タルタルソースたっぷりのチキン南蛮もカラッと揚げてしつこくない味です。大分名物の鶏から揚げやきびなごの唐揚げもあります。



 

きびなごとは?


きびなごはニシンに分類されている小魚です。唐揚げでサクッと仕上げています。

ほかにも明太子や芋ケンピ黒糖そら豆、博多発の旨たれキャベツなど紹介できないほどのおつまみを用意しております。値段も手ごろなのでぜひご来店ください。きっと好みにあって何度でも通いたくなる癖になる一品があると思います。



 

野菜はさっぱりと!


もちろん脂っこいものはばかり食べているとカロリーが気になります。そんな時は当店のサラダはいかがでしょうか。博多ラーメンサラダは明太子・きくらげ・メンマ・半熟卵が入った見た目はラーメンですが、さっぱりとした味わいで中華ドレッシング風味の新感覚の黒太鼓オリジナルです。ヘルシーで夏にぴったりの一品です。豆冨とじゃこの青紫蘇サラダやほうれん草とベーコンのシーザーサラダもございます。あっさりとしていて何度でも食べたくなる美味しさです。揚げ物を食べすぎてきたらサラダを食べて焼酎で口直しなどもいいかもしれません。



 

まだまだ紹介できないぐらいおつまみも豊富なのでぜひ、当店を利用してみてはいかがでしょうか。

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-4354

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

九州黒太鼓新橋店、PR担当でした。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日