ブログ

九州と言えば「焼酎」|九州黒太鼓新橋店

2017.06.7
九州黒太鼓新橋 飲み物3
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

梅雨のない北海道など北国の方々がうらやましく思います。

 

さて、そんな憂鬱な気分も、九州黒太鼓 新橋で、飲み放題で楽しく飲んで吹き飛ばしましょう!



そんなときに欠かせないのが、やはり焼酎。

九州男児が集まる場所には必須アイテムですよね。

 

当店で扱っている焼酎の種類は30種類以上。

定番の銘柄からこだわりの銘柄まで、多数取り揃えております。

 

 

オススメ焼酎1【明るい農村】




鹿児島県霧島市の『霧島町蒸留所』で作られている本格芋焼酎。天孫降臨の地・高千穂の峰を臨む蔵で、自然のおいしいミネラル天然水を使って仕込まれた焼酎です。

原料はさつまいもと米麹。甘さ控えめで辛口ながら芳醇なサツマイモの香りが特徴です。

鹿児島県本格焼酎鑑評会で10年連続入賞しています。

 

 

オススメ焼酎2【れんと】


鹿児島県大島郡の『奄美大島開運酒造』で作られている黒糖焼酎。

ブルーの瓶が目印で、音響熟成という貯蔵タンクに一定の音響振動を加えて熟成を促すという、独自の製法で作られています。

れんとの語源は「ゆるやかに、ゆっくりと」なのだそう。

3か月間クラシック音楽を聞かせて熟成された焼酎の味、お試しください。

 

オススメ焼酎3【純米焼酎 天草】


熊本県天草市の『天草酒造』が厳選したお米と水を使用し、熟練の技でじっくりと仕上げたコクのある純米本格焼酎です。

ロックやストレートでお楽しみください。

 

オススメ焼酎4【綺羅麦】


アサヒビール株式会社の『ニッカウヰスキー』で作られている本格麦焼酎。

国産二条大麦だけを使用し、コクのある味わいを実現しています。

麦の芳醇な香りとほのかな香ばしさをお楽しみください。

 

芋、黒糖、米、麦焼酎の代表となる銘柄をご紹介しました。

とくに芋焼酎は他にもたくさんの種類の銘柄をご用意しております。

お好みの銘柄に出会えるよう、色々試してみてくださいね。

 

もちろん、焼酎だけではなく、ビールやカクテル、ハイボールのメニューも豊富です。

九州黒太鼓新橋 飲み物1

九州の日本酒も多数取り揃えております!

 

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-4354

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

九州黒太鼓新橋店、PR担当でした。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日