ブログ

九州のゆたかな自然で育った食材を使ったメニューが満載!|九州黒太鼓新橋店

2017.06.14
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

 



 

 

梅雨でどんよりしてしまった気分を変えたいときは、美味しい料理と生ビール、これにつきないと思いませんか?

 

九州黒太鼓 新橋では、ビールのメニューに通常の生ビールのほか、通常のジョッキ2.5杯分の「九州男児の男気ジョッキ」もご用意。

たくさん飲んで、一日頑張った自分を褒めたたえましょう!

 

もちろん、芋・米・麦・黒糖など各種焼酎も多数ご用意しております。



黒豚肩ロースの豪快ごろ焼き




食べごたえのある肉質を活かし、ごま油をかけて炭火で一気に焼き上げました。

表面は香ばしく、スモーキーな風味の逸品料理。当店のオリジナル料理になります。

価格:小1,290円、中1,690円、大1,990円

 

うま塩 もつ鍋


 

鶏ガラと香味野菜、煮干し、かつお節、昆布だしの琥珀色のスープで、国産牛モツを煮込んだ鍋。

牛モツのコラーゲンと野菜たっぷりで、女性人気No.1メニューとなっております。

もつ鍋はほかにも醤油味や明太子が乗った明太子もつ鍋というバリエーションがあります。

価格:1人前1,490円

 

馬刺三種盛り合わせ




九州の特産品として有名な馬刺。

ヘルシーな赤身と霜降りバラ肉、こうね(タテガミの脂)の部分の3品種です。

価格:1,790円

 

博多鉄板餃子




パリパリの皮の中は、黒豚を使ったジューシーなあんがぎっしり!

黒太鼓オリジナルの胡麻ポン酢で味わってください。

価格:690円

 

 

肉肉肉×29盛り鍋




高さ29センチまで積み上げられた肉の山が浮かんでいる、まるでマグマのような赤いスープは、濃厚な味噌ベースのピリ辛味。

ちゃんと野菜もたっぷり入っています。締めにはちゃんぽんがおすすめです!

価格:1人前1,590円

 

 

そのほか、まだまだ書ききれない九州名物の逸品料理が満載。

一緒に気兼ねなく飲めるお仲間をお誘いの上、ご来店ください!

 

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-4354

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

九州黒太鼓新橋店、PR担当でした。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日