ブログ

メタボが気になる年代の強い味方「馬肉」!黒太鼓ならリーズナブル! | 九州黒太鼓新橋店

2018.03.14
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

最近ウエストがきつくなり、メタボ化が気になるという方にぜひおすすめしたいのが「馬肉」のお料理です。当店自慢の馬刺しは、馬肉料理の本場熊本からの産地直送だけあって新鮮そのもの。ぜひこの厳選した熊本の馬肉の味を味わっていただきたいです!

この記事では、当店の人気のお料理を二つご紹介させていただきます。


当店一番人気メニュー!「馬刺三種盛り合わせ」


低カロリーなのに、優れた栄養価を持つ馬肉はヘルシーで美味しいお肉としてよく知られています。黒太鼓ではしっかりその美味を味わっていただくために、あっさりした赤身と霜降り部分、そして希少部位「こうね( タテガミの脂) 」を盛り合わせでご用意しました。馬肉の美味を余さずお楽しみください。

 

皿一杯のとろけそうな薄切り霜降り「霜降り肉の馬皿」


しっかりとサシの入った極上霜降りの馬肉を、ニンニクその他の香辛料を合わせた2種類の味でご用意しました。おすすめトッピングのガーリックトーストやノリともよく合って、お酒が進んで困るというお客様続出です!

 

ヘルシーな桜肉・馬肉料理を満喫するなら九州黒太鼓へどうぞ!


本場熊本から直送される新鮮な馬肉料理は、美味かつヘルシーなメタボが気になる世代の強い味方です!ぜひ一度当店の馬刺しをお試しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!



九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号050-7576-4354

以上、九州黒太鼓新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日