ブログ

お仕事の帰りにも!おいしい九州料理がいつでも楽しめるお店 |九州黒太鼓新橋店

2018.03.7
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。



年度末に向けて、お仕事が忙しい!という方も多くなる季節になりました。新橋近隣のオフィスで働く方で、帰りにちょっと一杯飲んでから帰りたい時、日ごろの疲れを同僚と一緒にお酒とおいしい料理で癒したい時には、「九州黒太鼓」はいかがでしょうか?

 

豪快ごろ焼きや餃子、馬刺しなど…九州のおいしいものが盛りだくさん!


 



 

当店は、九州名物の宮崎日向鶏や黒豚の肩ロース肉を豪快に炭火で直火焼きにしたごろ焼きメニューや、黒豚を使用したジューシーな博多名物焼き餃子、新鮮な各種馬刺しなどおいしいメニューを揃えております。しかも、リーズナブルな価格で九州の各名産品を、いつでも気軽にお召し上がりいただけます。

 

気軽に楽しめるカウンターから、6名様からは個室も完備!


 



 

いつでも気軽にお酒や九州料理をお仕事帰りに楽しむなら、ライブ感があふれるカウンターがおすすめ。溶岩焼きのカウンターは、お酒も会話もすすみます。カウンターは、残業帰りなどおひとりでちょっと一杯飲みたい時にもご利用いただけます。

 

また、6名様からは完全個室がご利用いただけます。お仕事の帰りに同僚同士で集まって、急に飲みに行きたい!となった時には、個室もご利用いただけます。

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号050-7576-4354

以上、九州黒太鼓新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日