ブログ

駅から1分で集える居酒屋 |九州黒太鼓新橋店

2018.02.7
こんにちは、九州黒太鼓新橋店です。

寒い時期は居酒屋で一杯が最高ですね。九州黒太鼓新橋店はJR 新橋駅 、地下鉄銀座線 新橋駅から徒歩1分 。駅で集合しても、店の前で集合でも、わかりやすくてとっても便利なお店です!

 

お洒落な個室席やカウンターがお出迎え!




店内は落ち着いた照明で、焼酎の酒蔵を思わせる空間が広がっています。カウンターや個室にはそれぞれ九州にちなんだ名前がつけられています。

九州黒太鼓新橋 店内2

12~16名様用個室の「長崎の女(ながさきのひと)」は伊万里焼をイメージした唐草の文様で室内を飾り、椅子・テーブルは長崎に由来する綺麗な朱赤にしています。また同じ人数用の個室「無法松(むほうまつ)」では壁に酒樽を並べて酒造の雰囲気を演出しています。他に18~20名様用個室の 「権現山(ごんげんやま) 」や、少人数宴会用の「肥後もっこす(ひごもっこす)」、また12席のカウンターがあります。

 

九州の名物料理をご堪能!




黒豚肩ロースの豪快ごろ焼き は、鹿児島県の名産、黒豚を高温の炭火に胡麻油をかけて一気に焼きあげた逸品。香ばしい炭のスモークの香りが心地よく鼻孔を刺激します。他に福岡博多の郷土料理胡麻さばに新鮮なブリを代用した黒太鼓の名物の胡麻ぶりや、黒豚餃子、本場熊本県の馬刺などもご提供しています。是非九州黒太鼓新橋店で楽しい時をお過ごしください!

 

九州黒太鼓新橋店は本格の九州料理を味わえる本格九州居酒屋です。

 

日奈鶏の豪快ごろ焼きをはじめとした九州食材を使用した料理、

30種類以上の厳選焼酎、日本酒、フルーツシロップサワーなど

お料理に合うこだわりのドリンクをご用意しております。

 

またお食事だけでなく、蔵をイメージした個室、

九州各県の特徴をデザインに施した朱赤のテーブル席など

お席も九州の雰囲気を味わえる空間になっております。

 

女子会や合コン、デートから、歓迎会・送別会など様々なご宴会コースも

ございますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号050-7576-4354

以上、九州黒太鼓新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

九州黒太鼓 新橋のご案内-新橋個室居酒屋-

店舗名 九州黒太鼓 新橋
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-7 S-PLAZA弥生ビル8F
アクセス JR 新橋駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
電話番号 050-7576-4354
営業時間 月〜木・土・日・祝日
17:00〜23:30

金・祝前日
17:00〜翌2:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日